こんにちは。むうです。

先日まで九州へ旅行してきました。

飛行機と現地でバスを使ってのツアーだったのですが、一緒に乗っていた方の中で数人旅行バッグやスーツケースではなく簡単な荷物で旅をしている人がいました。男性だけではなく一緒の奥様もリュックだったのですごく印象的でした。



こんな感じのリュックだった気がするけどきちんとしたメーカーなどはわかりません。ちなみにこのリュックは35リットル入るので1泊2日~3泊4日分の荷物を収納することができるみたいです。

必要最低限のものを入れるだけならこのくらいでも平気なのかな?

自分は旅行バッグを使いましたが、帰りは荷物がパンパンでした。
まだまだシンプルライフには遠いですね(T_T)

旅行自体はバスでいろいろと回って楽しかったので、また落ち着いたらお出かけ記事を書こうと思っています(*゚▽゚*)

ご訪問いただきありがとうございました☆彡