kindleストアの日替わりセールにこちらの本が出ていました。


サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方

<アマゾンの内容紹介より>


所有から利用へ、販売から関係づくりへ Netflix、セールスフォース、Amazonプライム・・・ 共有型経済とスマートデバイスの普及を背景に、あらゆる分野で サブスクリプション(定額制、継続課金)へのシフトが進んでいる。 「モノが売れない時代」を迎える中、いま何をするべきか? ビジネスの原則を変える大潮流の本質と実践指針がわかる!
近い将来、私たちは何も「買わなく」なる――? ソフトウェア、食品、アパレル、 日用品、メディア、ヘルスケア… あらゆるビジネスを変革する 新時代マーケティングの教科書。


紙の書籍では1836円ですが 599円で発売されています。

3月24日だけ限定のセールです。

 Kindle本の価格は随時変更されていますので、注意が必要です。
 ご購入の前にAmazonで価格・内容をよく確認して下さいね。

※最近、流行している本もチェックしてみませんか?

ブログランキングに参加しています。
 ブログランキング・にほんブログ村へ