こんにちは。むうです。

先日、ローソンで
Pontaポイントを使って
お菓子などを購入しました。

image


今回、ローソンのポイントを使ってお試し購入できるので引き換えしてきました。

216円のチョコレートが100ポイントでした。
もう1つ、ジュース(ネクター)も70ポイントで交換できました☆彡

Pontaポイントは提携のお店で
商品を購入する時に貯める以外に
ポイントサイトから交換ができます。

私はすぐたまを利用しています。
ここからポイントをPontaポイントにすぐ換えられるリクルートポイントへ交換しています。

ポイントサイトを活用してお菓子やジュースなども楽しんでいます。

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

おやつの時間にジュースも楽しみたいと思います♪