こんにちは。むうです。

先日、吉祥寺を散策してアトレにある
オイシックスのお店に行ってきました。

image

冷蔵庫の中のお野菜在庫が多かったので、
野菜をたくさん買えなかったのですが、
そのなかできゅうりを買ってきました。

image

3本248円で購入しました。

image

まず初日はサラダと一緒に1本食べました。
青臭くなくて美味しかったです。

次に2本を浅漬けぽく小さく切って

ひとつは塩昆布と
もうひとつはオイシックス店舗で買ったひじきふりかけとあえてみました。

image

わかるように別のお皿にのせました。

image

青いお皿の方がしそ風味のひじきふりかけです。

image

白いお皿が塩昆布であえたものです。

image

両方とも美味しいので家族と2人、1回の食事で食べきってしまいました。

オイシックスって高いのかと思っていましたが、3本で248円なら近所のスーパーの特売ではないときの「値段くらいですので、そんなに高いというわけではないみたいです。

家族もいつものきゅうりより美味しいと言っていたので、オイシックスの通販を頼むか本格的に検討したいと思います☆彡

<スポンサーリンク>