こんにちは。むうです。
今日は昨日よりも寒さが和らいだので、
カーテンを洗うことにしました。

洗濯機が頑張ってくれている間に
私は冷蔵庫の冷凍室を掃除しました(*゚▽゚*)

冷凍室を開けたらこんな感じ。
image

お弁当に使う市販の冷凍食品がたくさんあります。
ズボラ、手抜きがわかりますね|゚Д゚)))
あと、お肉も冷凍保存してます。

image

色々と冷凍室からどかすとうひゃー。
冷凍食品を使うときに落ちた粉とか。
汚れていますね。

アルコールをティッシュにシュシュしてきれいにしました。



霜がちょっとついてて、
すこしとりづらいのもありましたが、
丁寧に拭いたらとれました。

image

アイスの箱もかさばるので捨てちゃいました。
肉と冷凍食品で段を分けました。

毎日お世話になっている冷蔵庫ですが、
お掃除もたまにしかしていないので
まめに片づけ・掃除ができるようにしたいと思います(*゚▽゚*)

<スポンサーリンク>