こんにちは。むうです。
先日から始まった無印良品週間の影響か、
ブログネタでも無印の話が多くなりましたね。

それもそのはず、無印良品週間中は
スマホアプリで配信されたクーポンを
レジで提示すると10%オフになるんです。

無印大好き、ムジラーの人たちは
嬉しいお話ですねよ(*゚▽゚*)

ムジラーさんほど大大好きというわけではありませんが、
無印のシンプルさが好きなので
私もたまに店舗へ行くことがあります。

先日、無印のお店に行って、
ちょこっと商品を購入しました。

image

まずはノートです。
持ち歩き用にシンプルなノートないの?と
家族用に探していました。

いつも100円均一で2冊セットのを買っていましたが、
こちらは5冊セットで200円です。

image

いつも買う100円均一のノートは
1冊40ページですが、
こちらは30ページと薄めですが、
シンプルなので購入しました。

image

それぞれ色が違うので、
表紙に何か書かなくても探しやすいかなと思いました。

image

もう1つ買ったのが、あさりとコーンのクラムチャウダーです。
無印のスープが好きで、
たまにこういったスープを購入します。

お味噌汁やスープを作るの
面倒だなと言う時に活躍してくれます(*゚▽゚*)

こちらのクラムチャウダーは初めてなので、
どんな味なのか楽しみです☆彡

<スポンサーリンク>