こんにちは。むうです。

読書が好きで、雑誌も読むことがあります。

今月発売のサンキュ!2016年11月号
購入しましたよ(*゚▽゚*)


紙の雑誌を本屋さんなどのお店で買うと450円ですが、
私は電子書籍(楽天kobo)で購入しています。
お値段は300円になります。
しかもkoboで200円引きの割引サービスがあったので
実質100円で購入できましたよヽ(*´∀`)ノ

なぜ安く購入出来るかというと
紙ではなくデジタルだからというのもありますが、
サンキュ!ではクーポンなどがついていますが、
電子書籍ではそのクーポンがなかったりと
内容が少し変わるからです。

ちなみに今月のクーポンは
ミスドの50円引きが2枚ついています。

クーポンは使わないかな、
別冊付録の手帳は見るだけで十分、
そんな私には電子書籍のほうが
向いているかもしれません☆彡

特集の「機嫌のいい私でいられる整理・収納・片づけ 新ルール」や
「1000万円貯まる!全員やってた「貯まる習慣」」など、
気になるページがたくさんあるので
これからじっくり読みたいと思います(*゚▽゚*)