こんにちは。むうです。
今日で2016年9月も終わりですね。

関東は今日は雨が降らなそうなので、
今日はシーツを洗濯しましたよ。

家事の中で一番好きなのが洗濯です。

sentaku

ベランダにドーンと鎮座するように
大きなシーツが干されていますが、 
なるべくこまめに洗ったほうが
気分的にも気持ちがいい♪

ひとつの楽しみが出来たことで
家にいることがさらに楽しくなります。

こうやって自分の家を
どんどんますます好きになっていくと
家をきれいにしたい、快適にしたいと
ほかの家事もなんだかはかどりそうです。

小さなことですが、
そのパワーが集まると
幸せも貯まっていくのかなと思いました(*゚▽゚*)


<スポンサーリンク>